2008年 09月 07日
打倒300!?
|
GTSにpower boosterをつけてみました。
取り付けはとても簡単でコネクタの間に割り込ませるだけです。
本体と一緒に日本語の取り付け説明書やMAC-MRDマフラーのセッティングデータが入ってます。自分の場合はMACではないけどマフラーを変えてるので、とりあえずMACのデータでセッティングをしました。
機能としては、低・中・高の燃料補正とアイドル調整、加速噴射タイミング、フルスロットル信号タイミングを調整が出来ます。
ムラカミさんのとこに行ったら、ところで、さんの新型VESPAがありました。
メーターはGTSよりGTに似てる。
全体的なシルエットはGTSと見た目は近いな。
あ、今までだったらGTとGTSで200と250の違いだったけど、ただGTSとだけ書いちゃうと250なんだか300なんだか分からなくなっちゃうな。
取り付けはとても簡単でコネクタの間に割り込ませるだけです。
本体と一緒に日本語の取り付け説明書やMAC-MRDマフラーのセッティングデータが入ってます。自分の場合はMACではないけどマフラーを変えてるので、とりあえずMACのデータでセッティングをしました。
機能としては、低・中・高の燃料補正とアイドル調整、加速噴射タイミング、フルスロットル信号タイミングを調整が出来ます。
ムラカミさんのとこに行ったら、ところで、さんの新型VESPAがありました。
メーターはGTSよりGTに似てる。
全体的なシルエットはGTSと見た目は近いな。
あ、今までだったらGTとGTSで200と250の違いだったけど、ただGTSとだけ書いちゃうと250なんだか300なんだか分からなくなっちゃうな。
by vespa-gts
| 2008-09-07 18:12
| by ひろし